2019/06/06 20:08

2019-002


今日は一日暑い環境で働いていたので、夜になってからエネルギー切れ。
さっきまでバタンキュでした。

でも、なんとか復活!もう少しがんばろーーな、劇団やる気 制作のヒラセトモキです!


さて、昨日から始まりましたクラウドファンディング、
当初はインスタグラムやFacebookページと同じ内容で
やっちゃおうかなと思っていたんですが、

やっぱりそれはいかん!ということで、
SNSとは内容を変えて更新していくことを決めました!


なかなかどこまで手が回るのか不明ですが、
がんばっていきますね!


というわけで、本格スタートの本日はこちらの話題。



●チケット発売開始〜〜〜!


はい、実は地味にちょっと遅れてたんですが(^_^;)
ようやく本日から郷の音ホールでのチケット販売が開始になりました。

これにともなってホームページもちょっとだけ模様替え。

…あとでやります(^_^;)


出演者はすでにチケットを持っていますので、
これでもう本当の本当に動き出したという感じです。



さぁ今年は初めての3回公演。

とにかくチケット販売が一番の気がかりなんです。

出演者から、ホームページから、チケット販売所から、
いろんなところでチケットを受け取って頂ける体制は整えましたので、
ぜひぜひ8月16日/17日のスケジュール確保の上、
お早めにお買い求めくださいね!!


どうぞよろしくおねがいします!!!!!



---
劇団やる気2019夏公演
令和19 〜いつもより多めに〜

とき
 令和元年8月16日(金)19:00〜
 令和元年8月17日(土)13:30〜 / 17:30〜

ところ
 三田市総合文化センター 郷の音ホール 小ホール

入場料
 1500円(当日2000円)

チケット販売
 劇団やる気ホームページ (https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki)
 郷の音ホール


主催
 劇団やる気

後援
 三田市、三田市教育委員会、三田市観光協会