2019/06/07 16:25

朝から結構な雨でしたねぇ。

なんとなく湿度も上がって一足先に梅雨到来って感じ。
いやですねぇ~。やだやだ。梅雨嫌~いな劇団やる気 制作のヒラセトモキです。
おはようございます!

梅雨大好きって人はいないと思うけど(笑)


昨日の活動報告でちらっと書きましたフィールドワークですが、
これは5月末の日曜日の練習時間に行われました。



ぼくはちょっとお仕事の関係で
遅刻で稽古場に到着したんですが、
行ったら部屋の鍵が閉まってて中には入れない(汗)

もうひとりの制作のちっちゃんに連絡をとってみると、
なんかみんなで外を歩いているらしいということで、
待つこと40分、みんな這々の体で帰ってきました(笑)



聞くと、稽古場のフラワータウン市民センターを中心にして
かなりの距離を歩いてきたらしく、
そりゃしんどいなぁという感じでした(汗)

 (遅刻して良かったーって思ったのはナイショ(笑))



その中で撮ってくれてた写真の一部がこちら。


劇団やる気で演出をしてくれている池田さんの
最近の趣味が歴史探訪と街歩きということもあり、
キャスト及びスタッフの皆さんは
フラワータウン界隈をぐるーりと歩かされる…もとい、楽しく歩いたそうです!


フラワータウンに住んでいる人や、
三田に長く住んでいる人でも知らない場所がたくさんあった、
とのことなので、
もしかしたらそんな場所が劇中に登場するかもしれませんね!


どんな話になるのか、乞うご期待です!





チケット発売中です
クラウドファンディングも受付中です!

面白いグッズ作りたいのでぜひご支援ください!!!

---

劇団やる気 第3回公演

令和19~いつもより多めに~


日時

 2019年8月16日(金)19:00~ 

 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場

 郷の音ホール 小ホール


入場料

 1500円(当日2000円)


チケット販売

 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催

 劇団やる気


後援

 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会