2019/06/13 20:31

今日はちょっと事情で朝の出勤が一時間遅くなったんですが、
見事に仕事に影響出るもんですねぇ。

朝の仕事がズルズル伸びて、
なんとなくホッと落ち着いたのがさっき。

時計を見ると19:40。もう夜やん!!!

あーー、やっぱり時間の使い方はよく考えないとダメですねぇ。

体感してしまった今日という日でした。反省、反省…(--;




さて、時間の使い方といえば、芝居の稽古も同じ。

基本的に稽古は土日しか行っていませんから、
ある程度長時間といっても回数は限られてしまっています。

その限られた回数・時間の中で内容を煮詰めて
みなさんに楽しんでいただけるものを
作り上げなくちゃいけないわけなのです。

もちろんワイワイキャアキャアやってる時間も
あることはあるのですが、
基本的には割とピリッと稽古は進んでいっているんですよ。



それと並行して、限られた時間の中でやっていることといえば
広報活動です。


いまはポスターやチラシを色んなところに持ち回って
掲示していただいているのですが、
多くのお店が快く協力してくださっています。めっちゃありがたいです。





これは商店街のガラス屋さんの軒先。

こんなところに貼ってくれるなんて嬉しいです。

欲を言えば、三田市内のいろんなお店にポスターやチラシが掲示してあって、
5分も歩くと必ず目に入る、みたいなのが理想ですよね(笑)


もっともっとたくさんの場所で掲示していただけるように、
お稽古と同じくらいの熱量でがんばって動くようにします!


もしこの記事をご覧頂いた方の中で、ポスター貼ってもいいよ!とか
チラシおいてもいいよ!といっていただける方がいらっしゃったら、
ぜひぜひお声掛けください。すぐに持って伺います!


そして、クラウドファンディングへのご協力もお願いします!

面白いグッズ作りたいんです!ご協力お願いします!!!



というわけで、お願いだらけの今日の投稿はこれまで!

明日は稽古場通信をお届けできればいいなと思っております(^^)




チケット絶賛発売中です

---

劇団やる気 第3回公演

令和19~いつもより多めに~


日時

 2019年8月16日(金)19:00~

 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場

 郷の音ホール 小ホール


入場料

 1500円(当日2000円)


チケット販売

 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催

 劇団やる気


後援

 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会