2019/06/16 19:43

毎日投稿するつもりだったのに、昨日どうしても投稿できなくて
悔し涙を流した、劇団やる気制作のヒラセトモキです。
あー、めっちゃくやしいいいぃぃ!!

ま、でも今日からまた仕切り直しますけどね(立ち直りはやーい!)



というわけで(どういうわけ?)、
昨日と今日のお稽古はダンス!ダンスダンス!!


劇団やる気のお芝居は普通のお芝居なんですが、
毎年歌も踊りもちょろっと含まれているんです。

なので、見る人によっては「ミュージカル?」なんて
いわれることもあります。


今年の「令和19」は純然たるお芝居。

ということは、ダンスは適当なのかといいますと…
いやいやいや、そんなことはなさそうですよぉ。




というわけで今日は、昨日と今日のダンスレッスンの様子を
少しだけ公開させていただきます!



なぜか棒立ちのみんなの間を走る1人の女の子




後ろで女の子が捕まって?ますね。捕獲されたのかな?


前に立って指導してくださっているのは東海林先生。


去年の回転木馬ではちょっと(いや、かなり?)なまめかしい雰囲気の
ダンサーとして出演いただいたんですが、覚えてらっしゃいますか?




なんだかびっくりな表情をしているのは団長。

これはもダンス中の表情なんです。





さーて、今回の令和19ではどんなところにダンスが登場するのでしょうか?

で、どんなダンスなのでしょうか?



いろいろとご期待いただければと思います!!



(昨日と今日お稽古行けてないので、実はぼくもよくわかんないってのはナイショね!)




チケット絶賛発売中です
ご購入はお早めにお願いします!!



---

劇団やる気 第3回公演

令和19~いつもより多めに~


日時

 2019年8月16日(金)19:00~

 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場

 郷の音ホール 小ホール


入場料

 1500円(当日2000円)


チケット販売

 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催

 劇団やる気


後援

 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?