2019/07/09 17:27

今日は仕事でちょっとした高所作業をしてきました。

もぉ足ガクガクです(笑)

劇団やる気☆制作のヒラセトモキです。あーこわかった(笑)



さて、今日から本番まであと何日なのかしらと数えてみたら、、

なんとあと38日!!


もう40日を切っちゃいました(^_^;)


ほんとにあっという間ですねぇ(^_^;)



みなさんチケットはもうお持ちですか?


チケットのお買い求めは、郷の音ホールチケットセンター、

もしくはホームページ、もしくは出演者からお買い求めいただくことが出来ます(^^)



その中でも今回はホームページをチェックしてみましょう。




まず、ホームページはこちらからアクセス



ここには今年の作品「令和19~いつもより多めに~」に関する情報の他にも、過去の作品や活動報告なんかも掲載されています。

昨年の回転木馬は写真もいっぱい掲載されていますのでご覧になってくださいね!


で、そのホームページの中でいくつか チケット購入はこちら というボタンが表示されるのですが、それをポチッと押していただくと、こんなページに飛びます。





ここに、上から順番にお名前やお電話番号等をご記入いただき、最後のボタンをポチッとすれば完了です。


チケットも当日お取り置きにしていただければ郵送代も不要ですし、紛失もありませんし、安心安全♪ チケットは、お取り置きをオススメします(^^)



そんなこんなでチケットのご注文はとっても簡単です。

ぜひお早めのチケット確保をお願いしますね!



クラウドファンディング実践中!ご支援お願いします!

チケット絶賛発売中です

---

劇団やる気 第3回公演

令和19~いつもより多めに~


日時

 2019年8月16日(金)19:00~

 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場

 郷の音ホール 小ホール


入場料

 1500円(当日2000円)


チケット販売

 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催

 劇団やる気


後援

 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会