2019/07/21 12:23

今日は選挙ですね!

三田市は市長選挙に市議会議員の補欠選挙も同時開催だったので、
合計4回投票してきました。


ちゃんと選挙行ったアピール(笑)の劇団やる気 制作☆ヒラセトモキです!

みなさんはちゃんと行かれましたか?



さて、本日は全国統一参議院選挙!ということは7月21日!

ということは本番まであと 2 7 日 !!

27日ですよ、27日!もう一ヶ月切っちゃってます(^_^;)


お芝居のお稽古もどんどん厳しくなってきていますし、
チケット販売もここからが本格化。

全体的に動きが急に激しくなってくる頃なのでございます。



そんな折、ふと気がつくと
もっと早く締め切りが来つつあるものがあります。


そ れ は、こ  の ペ ー ジ 。




このページはただのブログではなくて、
実はクラウドファンディングなんです。


気づいてらっしゃいました?
ひっそりとやってるんですよー(^_^;)


いまのところ残念なことにお一人のご支援だけとなっておりますが、
ぜひ一人でも多くの方に関わっていただけるとめちゃ嬉しいですし、
めちゃ助かります。



先にも書きましたが、
お芝居の公演ってかなり費用がかかるんです。

その一部分だけでもこのクラウドファンディングで
充当できればと思っています。


過去2年間、夏の公演のときには同様に
クラウドファンディングをやってきています。


当日にお越しいただけないような遠方の方でもご支援いただける
リピートも含めてありますし、
当日お越しいただける方はチケット代金にほんの少しだけ寄付のような形で
ご支援いただけるプランも用意してあります。



もちろん出演者やスタッフさんから
チケットをお求めいただくのが、我々のモチベーションにも直結しますので
ありがたいのではありますが、

もしなんのつながりもないけどいっちょ見に行ってやろうと
思ってくださるのであれば、
こちらのクラウドファンディングもご利用いただければ幸いです。

で、間接的だったとしても我々と一緒にお芝居を作る体験を
共有してもらえれば嬉しいです。



クラウドファンディングの締切は今日を含めてあと8日。

つまり今月末までが期限となっています。



基本的にはこのページは活動報告をご覧いただき、
劇団やる気や「令和19〜いつもより多めに〜」のことを
気にしていただくための場所だと思っているのですが、
せっかくなのでぜひ関わってもらえればと思います。


これを読んでくださった方は、ご支援いただくか、
そうでなければ記事のシェアをしていただけると
めっちゃ嬉しいです。





さ、今日もこれから稽古です。


まだまだやることいっぱいです!

みなさまにおもしろいお芝居をお届けできるように、
一回一回の稽古を大切にして頑張っていきます!!!!



明日からはまたのほほん日記に戻ります(たぶん!)



・・・

クラウドファンディング実践中!ご支援お願いします!

チケット絶賛発売中です

---

劇団やる気 第3回公演
 令和19~いつもより多めに~


日時
 2019年8月16日(金)19:00~
 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場
 郷の音ホール 小ホール


入場料
 1500円(当日2000円)


チケット販売
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)
 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  
 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催
 劇団やる気


後援
 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?