2019/07/25 14:24

むふふ。今日は久しぶりのお休みなので、
ずーーーーーっとゴロゴロしてやるんだ、と心に決めている
劇団やる気 制作のヒラセトモキです!

あ、ゴロゴロしつつも台本はちゃ~んと読みますよ!!!(たぶん)



今日はですね、今年のお芝居「令和19〜いつもより多めに〜」のSNS関係の露出をまとめたいと思います。


公演を観劇に来ていただける方はもちろんですが、遠方でちょっと行けないけど応援はしているよ!ってな方も、ぜひこれらのSNSをチェックしたり、シェアしたりしてもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです(^^)



まずはfacebookのイベントページ。
実はこれ、今朝作ったんですが、それも意味がありまして。

こういうイベントの宣伝って早いほうがいいらしいんですが、早すぎてもだめなんですって。
だいたい21日くらいがベストとかって聞いたような気がするので、今日までガマンしてました(笑)

このイベントページはfacebookをやってない方でも見れますので、ぜひチェック&シェアをお願いしますね!
いくよーって方は参加ボタンをポチッと押しておいてください(^^)

○Facebookイベントページ
 http://urx2.nu/Nbsw



で、次は劇団やる気のホームページ。

ここには今年のお芝居「令和19〜いつもより多めに〜」と、過去の作品に関する情報がまとまっています。

○劇団やる気HP
 https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki



劇団やる気はインスタもやってます。昨年はインスタ経由でチケットのお申込みもありましたが…今年はまだかなー??(笑)

○劇団やる気インスタグラム
 https://www.instagram.com/gekidanyaruki/



いろんな劇団がありますが、劇団の活動で一番ぴったりくるのはTwitterのようですね。劇団やる気は主に活動報告ブログの更新状況をお知らせしています。もうちょっと独自のニュースお届けしなきゃいけないかな(^_^;)

○劇団やる気ツイッター
 https://twitter.com/gekidan_yaruki



最近新しく加わったのがこちらのLINE。
速報のニュースとかをたまーに流しております。友達登録お願いします!

○劇団やる気 LINE公式アカウント
 https://line.me/R/ti/p/%40hly3076b



で、最後がこちらのキャンプファイヤー。
活動報告ブログとして毎日更新しています。一応今月末でクラウドファンディングは締切になってしまいますが、昨年までと同様に前日までしっかり毎日継続する予定ですので、ぜひご覧くださいね!

あ、クラウドファンディングも継続中でございます。
ぜひぜひご支援をいただければ嬉しいです(^^)

○劇団やる気クラウドファンディング
 https://camp-fire.jp/projects/view/155077




あ、これらをシェアしていただく際には、公開範囲雄を広げておいてくださいね!
友人だけにシェアとかもったいないので(^_^;)
ぜひぜひ、ぜひぜひご協力くださいm(_ _)m



・・・

クラウドファンディング実践中!ご支援お願いします!

チケット絶賛発売中です

---

劇団やる気 第3回公演
 令和19~いつもより多めに~


日時
 2019年8月16日(金)19:00~
 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場
 郷の音ホール 小ホール


入場料
 1500円(当日2000円)


チケット販売
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)
 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  
 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催
 劇団やる気


後援
 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会