2019/07/26 20:58

昨日はオフだったので、本当に、リアルに、トイレ以外ゴロゴロしてました。
すげーーーゴロゴロした気分!劇団やる気 制作のヒラセトモキです。

3年分くらいゴロゴロしました(笑)


さて、こちらはクラウドファンディングのサイトですので、色々な形でのご支援をお願いしているわけなのですが、こういうのとはまた別の形のご支援をいただく方法があります。


え?チケット?

もちろんそれはそうなんですが、実はまた別にあるんです。


それは、協賛というもの。

令和19〜いつもより多めに〜」の公演当日にお配りするパンフレットに名刺サイズの広告を載せていただくものです。


あれって、演奏会とかでもよく見かけるじゃないですか。どうみたってお店の宣伝ですよね。

だから、お店や会社しかできないと思っている方が多いのですが、実はそんなことはないんです。


個人でも出していただいて結構なんですよ。

ちなみに昨年はこんなのもありました。

自己顕示欲が高い方です(笑)

あ、悪友なんで勝手に載せてますが、怒らないでしょう。知らんけど(笑)



もちろんお店でも、ロゴマークに加えてこんなコメントも大歓迎(^^)

これ、ぼくへの応援メッセージなんですが、
やっぱり嬉しいですよね、こういうこと書いてもらえると(^^)


協賛広告は一口6000円。チケットももちろんプレゼントさせていただきます。
掲載枠が限られていますので、もしご協力いただける方はお早めにご連絡くださいね。

パンフ作成のスケジュールがありますので協賛の受付は今月末がギリギリかなぁと思います。


連絡は下に記載しています劇団やる気の電話番号か、各SNSのメッセージ機能からお送りいただければ対応させていただきます。

どうぞどうぞよろしくおねがいいたします!




そんなわけで明日は週末。ということはお稽古です。

​また稽古場で隠し撮りしてきますので乞うご期待!(^^)




・・・
クラウドファンディング実践中!ご支援お願いします!
チケット絶賛発売中です
---
劇団やる気 第3回公演
  令和19~いつもより多めに~

日時
 2019年8月16日(金)19:00~
 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~

会場
 郷の音ホール 小ホール

入場料
 1500円(当日2000円)

チケット販売
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101
 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  
 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 


主催
 劇団やる気

後援
 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会