2019/07/27 23:19

本日は土曜日ということでお稽古日なんですが、残念なことに参加者が少なくて通し稽古が
ほとんどできなかったんです!残念無念!

もうあんまり稽古日数無いのに…焦ります。
焦っております(^_^;)劇団やる気制作のヒラセトモキです!


さて、そんな焦っている状況の中、今日は久々に稽古場で盗撮もとい、いろんな写真を撮ってきましたよ!


では令和19〜いつもより多めに〜の稽古場通信です。
ご覧くださいませー(^^)


謎のオブジェの前でご機嫌のけんちゃん


今年もカメラマンとして参加していただいていますさんだ日和。の山見さん
最近はyoutuberもされてるみたいですよ!




山見さんにお越しいただいたということは、パンフレット用の個人写真撮影がありました。


実はこの個人写真撮影は今日決まったんですよね(笑)

だからキャストは全員誰も知らなかったんです。


するとどうなるか。

はい、こうなります。



みんなダンスに歌にお芝居にと汗でぐちゃぐちゃになっているんですが、
やっぱり写真を撮られるということでみんな一斉にお色直し(笑)

これは若くても、ちょっとお姉さまでもみんな一緒ですね(笑)




そんな写真撮影の喧騒の仲、主役のキンジローはひとり黄昏ムードでソロ歌の特訓中でした。


あと少し、がんばれ〜〜っ!!

がんばる〜〜!!!!


・・・

クラウドファンディング実践中!気づけばあと2日です!
ご支援お願いします!

チケット絶賛発売中です

---

劇団やる気 第3回公演
 令和19~いつもより多めに~


日時
 2019年8月16日(金)19:00~
 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場
 郷の音ホール 小ホール


入場料
 1500円(当日2000円)


チケット販売
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)
 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  
 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催
 劇団やる気


後援
 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会