2019/07/28 12:12

気がつけばクラウドファンディング最終日なんです。

あと13時間と表示されていますよ。


あ、劇団やる気制作のヒラセトモキです!おはようございます!


このサイトを通してのご支援はとってもありがたいです。
でも、継続して読んでくださるのがもっと嬉しいんです。

なので、明日からも公演本番までは活動報告ブログ、
お付き合いくださいね!


というわけで、最終日に似つかわしくなく、
いつものような平和な話題を(笑)



昨日撮ってもらった個人写真がもうまとまってきました。さーすが山見さん

どっしり安定の山見さん。最近はyoutuberも始めたらしいですよ。
あ、昨日も言ったか(笑)





で、これが今回の令和19〜いつもより多めに〜の出演者(一部)です。

たぶん正式な出演者紹介ははじめてかな?



これまでの活動報告ブログにも登場しています
ミドリムシな人もたくさんいますね(^^)

せっかくなので簡単に紹介しますね!


左上から順番に。

1.今回の主役、キンジロー。
施設に勤めている新人介護士さんです。
海外難民孤児として日本で義務教育を受けて育ったんですって。
あ、日本語はとっても流暢に話しますよ(^^)


2.キンジローの先輩、けんちゃん。

篠山から通っている施設の職員さん。お酒と温泉が好き。
ひょうきんなキャラですが、いろんな事を考えている様子です。
鉄道系バンド・レイルウェイズを組んで活動中です。


3.ちかちゃん

施設の利用者さん。足腰が弱く車椅子を使っているのですが、
令和19年にはハイテク歩行器が発明されているようです。


4.梅本さん

施設内の学童保育担当。子どもたちに教わりながら
慣れないヒッポホップダンスにも挑戦しているようです。


5.きみちゃん

施設の利用者。ちょっと痴呆が進んでいるのか、
とにかくご飯を食べたがります。
でも、彼女にもご飯以外に好きなものもあるようです。


6.桜田さん

しっかりものの施設の副所長。ワンマンの所長に比べ、
利用者に寄り添う態度がとても好評。
所長の座を狙っているとか狙ってないとか?


7.榎木さん

施設で働くどすこい系看護師。長年のキャリアで
少々のことでは動じない肝っ玉の持ち主です。


8.恵令奈ちゃん

施設内の学童に通うダンスが得意な小学生。
ちかちゃんやきみちゃんにかわいがられ、
施設のアイドル的存在です。


9.森村さん

施設で働く心理カウンセラー。ちょっとミステリアスな
雰囲気で、なにか秘密を持ってそうです。


10.レキオ

施設に通う利用者。元気そうに見えるが
ペースメーカーが入っているらしい。
三田の歴史研修会に入って活動をしている。




さぁ、こんな人たちがおりなす「令和19〜いつもより多めに〜」はどんなストーリーなんでしょうか?

地元密着ストーリーではありますが、一癖も二癖もある出演者はどんな関わり方をするんでしょうか?


乞うご期待!!!




・・・

クラウドファンディング実践中!ご支援お願いします!

チケット絶賛発売中です

---

劇団やる気 第3回公演
 令和19~いつもより多めに~


日時
 2019年8月16日(金)19:00~
 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場
 郷の音ホール 小ホール


入場料
 1500円(当日2000円)


チケット販売
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)
 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  
 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催
 劇団やる気


後援
 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会