2019/07/30 21:08

友人が2ヶ月で7kgのダイエットに成功したと聞いて、
朝から意識しまくってる劇団やる気制作のヒラセトモキです。

ご飯、パン、麺抜きダイエットらしいですよ。

マネシたいけど…何食べたらいいんやろ(^_^;)


さて、まもなく7月も終わりまして8月に突入します。


ということは、令和19〜いつもより多めに〜の本番までもうすぐってことじゃないですか!!

焦りますよね〜


できてないところ、もっと良くなるところ、まだまだいっぱいあるような気がしています。

みんなそれぞれに焦りつつ特訓の毎日です。


今回の出演者の大半は(っていうか学生さん以外は)みんな仕事を持っている人ばかり。

仕事をやりつつ、平日は個人練習を重ね、土日には稽古に参加というまぁまぁハードな生活をしております。倒れないのが不思議なくらいです(^_^;)


それでも皆さんに楽しんでもらえるような内容のお芝居をお届けできればと懸命にお稽古を積んでおります。



そんなお稽古の様子を捉えたのが今日の写真。



演出・池田の前で主人公のキンジローがソロ歌の猛特訓中です。


今年の歌、めっちゃいい曲なんですが、かーなーり難しいんです(^_^;)

まだまだきっと良くなる!そう信じて取り組まないといけませんよね。



そうそう、そんなキンジローに関する情報があるんですが、
それはまた明日にしましょうか(^^)




・・・

チケット絶賛発売中です

もうお買い求めになりましたか?早くしてくださいね〜〜!!!!

---

劇団やる気 第3回公演

令和19~いつもより多めに~


日時

 2019年8月16日(金)19:00~

 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場

 郷の音ホール 小ホール


入場料

 1500円(当日2000円)


チケット販売

 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催

 劇団やる気


後援

 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会