2019/08/05 17:07

三田市の夏のお祭り、三田まつりが8月3日に無事終わり、
翌日は隣の北区某所にて夏祭りのお仕事に行ってきました。

2日続けて屋外のお仕事は超きっついわ~~~!!!

もう体中の水分が全部抜けきったかのような劇団やる気制作のヒラセトモキです。


もちろん昨日はその仕事終えてから稽古に駆けつけましたよ!

ボロボロの体調で臨む稽古は超ぼろぼろでしたがなにか?(涙)





さて、そんな状況ではありますが、
令話19~いつもより多めに~の件で、ここのところいろんなメディアから取材等をいただいておりますのでまとめてご紹介!



まずは昨日、いつもきれいな写真を撮ってもらっているさんだ日和の山見さんが写真撮影も兼ねて取材に来られました。


その時の写真はこちら



で、最近始められたさんだ日和の動画部としての動画撮影もされていました。

舞台裏のごちゃごちゃしたところでキャストのインタビューなんかもされていましたので、どんな映像になっているか、楽しみですね!



本日は読売新聞さんが取材に来てくださいました。

他にもいくつかの新聞社さんからの取材オファーをいただいていますので、新聞紙面上で令和19~いつもより多めに~ の記事を見ていただくこともあるかと思います。



あと、紹介がちょっと遅くなってしまったのですが、令和19~いつもより多めに~をガンガン宣伝してくれているインターネットラジオがさんだ☆へたれいでぃお

主演のキンジロー役のさんごちゃんが出演して、天然ボケっぷりを披露してくれています。

横で聞いててこんな子やったんや…とちょっとびっくりしたのはナイショです(笑)



そんなこんなで開演日は確実に近づいていっていますが、それにともない劇団周辺も慌ただしくなってまいりましたよ!

いろんなことがどんどん動いていく劇団やる気、お見逃しなく!!





・・・

チケット絶賛発売中です

---

劇団やる気 第3回公演

令和19~いつもより多めに~


日時

 2019年8月16日(金)19:00~

 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場

 郷の音ホール 小ホール


入場料

 1500円(当日2000円)


チケット販売

 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催

 劇団やる気


後援

 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会