2019/08/07 17:34

ここ一週間くらい炭水化物を減らすご飯を少し意識しています劇団やる気 制作のヒラセトモキです。

本番が近いから…ではなくて、年中ダイエッターなんです(笑)


さて、そんなダイエットとは全然関係ない話題を(笑)




昨日の動画の公開や新聞社からの取材等の影響で、
劇団の電話番号に対しての問い合わせが少しずつ増えてきています。


今日はそんなよくある質問にお答えしてみます!




Q.今回のお芝居 令和19〜いつもより多めに〜 は子供でも理解できる内容ですか?

A.出演者には低年齢児もおりますので、きっと大丈夫だと思います。
 一見テーマは重そうですけどね。




Q.全部で上演時間は何分くらいですか?

A.だいたい90〜100分くらいかなと思います。
 生身の人間がやる舞台ですので、多少の前後はあります。
 ご了承くださいm(__)m

 


Q.三田市の人間ではないけれど、話は理解できる?

A.今回の令和19〜いつもより多めに〜はがっつり三田が舞台のお芝居になっています。
 が、地理や地名がわからないと理解できないかというと、そうではありませんので
 ご安心ください。

 ただ、地理を知っているとより楽しんでいただけると思います! 





Q.日程の変更ってできる?

A.今回は3回公演にチャレンジしていますので、この日程管理がちょっと難しいんですよね。もちろん可能な範囲で対応はさせていただきますが、100%対応できるかどうかは当日にならないとわかりません。なるべく変更のないようにしていただけるとありがたいです。




Q.当日券でいけるよね?

A.いまのところの販売状況であれば当日券でも大丈夫かとは思いますが、
 安心して公演当日をお迎えいただくには前売りを強くオススメします!
 前売りがオススメ!!



Q.電話で問い合わせOK?

A.はい!チラシやこの記事のフッターに掲載しています劇団の電話番号に
 お気軽にお問い合わせください!ぼくが出ます(笑)
 でも、稽古中は出れないことも多いので、その場合は折り返し連絡させていただきます!





 

・・・

チケット絶賛発売中です

---

劇団やる気 第3回公演

令和19~いつもより多めに~


日時

 2019年8月16日(金)19:00~

 2018年8月17日(土)13:30~/17:30~


会場

 郷の音ホール 小ホール


入場料

 1500円(当日2000円)


チケット販売

 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)  

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/) 



主催

 劇団やる気


後援

 三田市・三田市教育委員会・三田市観光協会


 





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?