2019/05/15 18:18

先日もSNSにて告知しましたが、

5月19日(日)12:00~22:00

iCONOLOGY「花を着るワンピース」の試着会を行います!

ワンピースどれにしようか悩みに悩んでまだ決めきれない方、ボリューム感満載の美しい花の刺繍を手にとってみたい方、代表の加藤千尋(通称:せん)と話したい方、美味しいカクテルが飲みたい方、おしゃれな古着が気になっている方、特に用はないけど19日が空いている関西方面のみなさん!!!ぜひ足をお運びください。

場所は京都のSTAND「C」。インスタはこちら→https://www.instagram.com/stand_c_/?hl=ja

昨年、古着屋×Bar 「あこがれの寄り道」というコンセプトでOPENしたばかりのお店ですが、オーナーの西田さん、舞さんの人柄と、センスが良すぎるきれいめな古着たち、思わず写真に撮りたくなるおしゃれなカクテルなど、魅力が満載の、私にとっても大好きな場所です。

夜19:00からは公開ラジオもあります。生放送!!花を着るワンピースの裏話やら、そもそもなんで刺繍工房に入ったのかという話やら、「iCONOLOGY(イコノロジー)」の名前の由来やら、話すかもしれません。その場の流れでゆるゆると話します。ぜひ聴きに来てください。

男性でも女性でも、おひとりでも複数でも大歓迎です!

私は一日中おりますので、好きなタイミングでぜひ。

お待ちしております。 


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?