2020/08/04 18:30

こんにちは、佐藤夏海です。先日は、たくさんの方にイベントにご参加頂き、ありがとうございました!インターン一同、参加者としても学ぶところの多いイベントでした。

さて、「都合が会わずに参加できなかった…」そんなあなたに朗報です!なんと、YOUTUBEで今回のイベントの録画を見ることができます♡

こちらのリンクからご覧下さい!:https://www.youtube.com/watch?v=SQfqS4MFTDw&feature=youtu.be

このイベント、私も一参加者としてお邪魔しました。イベントに参加する前は「協力隊経験者」というフレーズが強く印象に残り、てっきりキャリアを考える側面が強いイベントかと思っていました。

イベントを振り返ってみて、もちろんキャリアについてのお話もありましたが、それよりも「国際協力に関わるということがどういうことなのか」を改めて考えるきっかけになるような内容だったと思います。

また、ゲストスピーカーは本田悠里さん、中野貴行さんのお2人だったのですが、お2人とも行動力のある方なので、話を聞いているだけでもかなり刺激を受けます。

キャリアについて悩んでいる方だけではなく、国際協力に興味を持っているすべての方に興味を持って頂けるようなイベントになっておりますので、みなさま是非チェックしてみて下さい!

◎この記事を読んで、少しでもアクセスのクラファンが気になったら、「お気に入りボタン」押して下さい♡