2020/08/06 18:00
    • 無事に75%を超えることが出来ました。みなさまの気持ちが本当に嬉しいです…!

    • あと25%、ここから目標金額を達成できるかどうかの分かれ道です。インターン一同、ますます気合を入れて多くの方にアクセスのクラウドファンディングを知って頂けるように努力します!

その第一歩として、既にご寄付を頂いた方にもご協力もお願いしたいです。アクセスのクラウドファンディングの情報をよりたくさんの方に届けるために、文章とリンクのシェアのご協力をお願いします!わたしたち、必死です!!!

#NPO #国際協力 #アクセス #ACCESS #拡散希望 #SDGs

文章:

【応援しています!いいね&シェア歓迎!】

目標まであと37,5000円!「フィリピンの女性に仕事を、子どもに教育を」を軸に活動を行う京都の認定NPO法人アクセスがクラウドファンディングに挑戦しています。

アクセスが活動するフィリピンでは、10人のうち2人が小学校を卒業できていません。そんな状況を打開するため、日本とフィリピンで活動を続けてきましたが、コロナの影響でアクセスが存続の危機にさらされています。

8月15日までに150万円を集め、これからもフィリピンの子どもたちが生きるためのライフスキルを身につけ、自立し、みんなが小学校を卒業できるような未来をつくる手助けを続けていきたい。そのために、みなさまのご支援が必要です!学生の方は500円から、一般の方は1,000円からのご支援が可能です。どうか、よろしくお願いします!

リンク:https://camp-fire.jp/projects/view/155522