2020/08/16 18:00
    • こんにちは、インターンの佐藤夏海です。本日はとっても嬉しいお知らせです!

    • みなさまのご協力のおかげで、アクセスは無事に目標金額である150万円を達成することができました!クラウドファンディング終了日ギリギリの8/14に目標金額を達成し、最終的には185人もの方々から1,567,280円のご寄付を頂きました…!!

    • また、それ以外にも本当にたくさんの方々がアクセスの記事のいいね/ シェアを通して、またイベント/ コラム/ facebookのバトンへの参加を通してアクセスのクラウドファンディングに関わって下さいました。本当にありがとうございました。みなさんがアクセスを愛して下さったおかげで私たちはこの日を迎えられています。


さて、金額は無事に達成しましたが、現在のコロナの影響を考えるとまだまだ油断はできません。アクセスの大きな収入源であるスタディーツアーが実施できない現状を考えると、今年を乗り切れるからと言って来年も乗り切れるとは言い切れません。そこで、より継続的な活動のために、最後にこの場を借りて月1000円から始められるマンスリーサポーターについて紹介させて下さい。


【月1000円からのマンスリーサポーターって?】
マンスリーサポーターとは、その名の通り月1000円からアクセスにご支援頂けるサポーター制度です。アクセスが特に力を入れている、子どもの「生きる力を伸ばす」ことは簡単ではなく、時間のかかる活動です。そのため、みなさまからの継続的な支援は、アクセスからのフィリピンの子どもたちに対するより継続的な支援に直接的に繋がります。

https://access-jp.org/support/donation 

もし興味を持って下さった方は、是非上のリンクをチェックしてみてください。ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!またいつかどこかでみなさんにお会いできることを楽しみにしております:)

アクセス インターン一同 代表 佐藤夏海