2022/12/13 18:00

こんばんは、ウェザリー・ジャパンです。


「3D立体構造の無重力枕 ゼログラビティピロー」のプロジェクトがスタートしております!


プロジェクトページはこちら▼

https://camp-fire.jp/projects/view/642259



ゼログラビティピローとは?


NASAが開発したやスペースシャトルの着発陸時の衝撃を吸収するために開発した素材「メモリーフォーム」を表面・裏面に配合、

枕の内部に40個のキューブ型のカット構造を採用することで、頭の動きに合わせて枕が形を変える3D立体型枕です!!


首や肩に当たる箇所のキューブは柔らかく沈むように大きなブロックに、頭の中心が乗る中央部分のキューブは繊細に圧力分散を分散できるように小さなブロックで設計されています。


体にぴったりとフィットして首と枕の間の隙間を作らない、まるでオーダーメイド枕のような寝心地をサポート。


仰向け寝の場合:

重力のかかる頭部はしっかりと重さに合わせて沈みこみ、圧力の低い首などの部分は圧力に合わせて復元します。


横向き寝の場合:

肩の高さはしっかりと保ち、実際にかかる圧力分だけが沈むため、背骨が平行になるように寝姿勢を保ちます。


また、リターンは《50名様限定 40%OFF》からご用意しております!

数に限りがございますので、是非この機会にお試しください。


皆様のご支援、心よりお待ちしております。


プロジェクトページはこちら▼

https://camp-fire.jp/projects/view/642259