2023/03/03 18:00

こんばんは!ウェザリー・ジャパンです。

新製品AI翻訳ボイスレコーダー「Wooask S01」がスタートしました!


プロジェクトページはこちら▼

https://camp-fire.jp/projects/view/640137


支援総額2969万円突破した話題の翻訳機「Wooask PLUS」

そんなWooaskの第二弾プロジェクトです。


Wooask S01は、121言語の翻訳が可能なAIボイスレコーダーです。

ボタン一つで録音が可能。音声データを瞬時に翻訳&テキスト化します。


この度、日本初・オフラインで使用できる新モデルが登場。

インターネット通信不要で翻訳・録音を行うことができます。



会議や商談、ビジネスシーンでは多くの議事録が必要になります。

議事録を残そうと思っても、書き逃してしまったり、書くことに集中してしまって会議に集中できない

、というようなことはありませんか?

そんな時「Wooask S01」があれば、メモを取っておく必要なく、

音声を録ることで自動書紀を行うことが可能です。



またリアルタイムで121言語の翻訳を行うことができ、

翻訳精度は《97%》という精密度を誇ります。

言語の違うお相手へも翻訳ツールを介することなく対応することが出来ます。


6cmという小さな見た目に関わらず大容量!

最大約500時間の音声録音が可能です。


会議の議事録、インタビューの記録、ふとしたアイデアのボイスメモに、

ひとつ持っているだけでとっても便利なデバイスです。



今ならCAMPFIRE限定価格、

数量限定で最大24%OFFのリターンのご用意があります。

おとくにお求めいただけるチャンスです。


プロジェクトページはこちら▼

https://camp-fire.jp/projects/view/640137


ぜひあたたかいご支援のほど何卒よろしくお願い致します!


ウェザリー・ジャパン社員一同