2017/02/04 17:52

須田浩史さん (Satoyama Landscape

山口県の周南市須金で農業やおいしいごはん(グリーンカレーがしっかり辛くて大好き)を提供してくれる須田さん。音鳴文庫の話を須田さんにしたとき、とってもおもしろがって話を聞いてくれました。なんと元は出版社勤務ということで今後の音鳴文庫で何かとお世話になることが増えそうです。

以下、須田さんよりメッセージをいただきました。ありがとうございます。

 

学生時代を本とレコードの街、御茶ノ水〜神保町界隈で過ごし、就職先は出版社。
仕事柄、たくさんの書店を回ったけれど、こんな山奥まで営業に行った記憶はないなあ〜(笑)

有機農業の里として有名な島根県柿木村にオープン予定の「音鳴文庫」。店主の八木くんのこだわりがたくさん詰まった素敵な場所。僕の家からも近いし、本が大好きな子供達も連れて行きたい。またまた休日の楽しみが増えそうです。

中国自動車道の吉賀インターから車で15分、JR徳山駅(新幹線止まります)からは1時間ちょっと。交通の便も、意外といいですよ。
近くには、美味しい有機野菜を売っている道の駅や温泉もあります。

みなさん、オープンしたら是非、柿木村「音鳴文庫」へ!
そして八木くんの想いにご興味を持たれた方、是非ともクラウドファンディングにご協力をお願いいたします。