2019/06/15 13:15

一軒貸切宿「茶心」がある宮崎県新富町は、日本一に選ばれた茶園を有する良質なお茶の生産地です。そして、毎年夏にはウミガメが産卵をしに来るほど美しい海があります。

この2つを掛け合わせて、他ではできない体験ができます。開放感ある浜辺で、美味しいお茶を飲み比べ。普段飲んだことが無いような飲み方にもチャレンジできます。


こちらは、濃厚なお茶を炭酸水で割る(またはお湯ではなく炭酸水でお茶を煎れる)スパークリング日本茶です。美しい海によく映えます。

また、色付きのハーブティーと合わせることで、彩も鮮やかでインスタ映えします!


思わずスマホで撮影したくなる、スパークリング日本茶。意外かもしれませんが、スッキリしていて美味しいです。

親しい仲間や恋人や家族と楽しくお茶を愉しむことができます。一軒貸切宿「茶心」に宿泊されたお客様から事前ご予約をいただければ、ご案内も可能です。

ぜひ、一棟貸切宿「茶心」に宿泊し、ここでしかできない体験をしてみてください。
みなさまのご支援・応援シェアをよろしくお願いします。

↓クラウドファンディング の詳細はこちら↓
空き家再生/民泊「お茶ホテル」9/21国際平和デーに竹あかり祭を開催し世界へ発信