2019/06/19 17:42

一軒貸切宿「茶心」には、首都圏からも多くのお客様(宿泊や視察される方々)が訪れています。

イノベーション・マネジメント・リーダー論・アントレプレナーに関する著書を多数執筆され、法政大学大学院教授・一橋大学名誉教授を務められる、米倉誠一郎先生。

「茶心」を共に事業展開する「こゆ財団」では、今年の1月〜2月に法政大学大学院からの外国人留学生インターンを受け入れ、その際、茶心・支配人の高橋もアテンドさせて頂きました。

米倉先生も、ご講演やインターン視察のために宮崎県新富町を訪問されており、その際、町内をご案内しながら「茶心」をご覧頂きました。

今回のクラウドファンディング にご支援してくださり、応援メッセージも頂きました。

撮影:濱津和貴

米倉先生からの応援メッセージ

僕自身もこの「お茶ホテル」を訪ねたことがあります。
素晴らしい宮崎の自然の中に佇むちょっとしたお屋敷風情。

ここに沢山の外国人が来て美味しい食事やお茶を楽しみ、さらには地元の方たち・日本人観光客たちと豊かな交流を育むことができれば、これほどの地域創生・国際交流はないと考えます。

わが法政大学の留学生MBAもインターンとしてどんどん送り込み、日本の心、おもてなしの真髄を勉強させたいと思っています。


米倉先生、ありがとうございます!!!

ぜひ、みなさまも一棟貸切宿「茶心」に宿泊し、
ここでしかできない体験をしてみてください。
ご支援・応援シェアをよろしくお願いします。

↓クラウドファンディング の詳細はこちら↓
空き家再生/民泊「お茶ホテル」9/21国際平和デーに竹あかり祭を開催し世界へ発信