2019/06/30 22:25

たくさんの人のおかげさま。

クラウドファンディングの目標額300万円を達成することができました。

ご支援はもちろんのこと、シェアやご紹介で応援をしていただき、本当にありがとうございます!

実は、まだお会いしたことがないご支援者もいます。

皆様を通じて、想いが伝播した結果だと思います。

改めて、感謝をお伝えします。

★支援者の皆様には、個別でもメッセージをお送りしております★

今回のプロジェクトは、宮崎県新富町の空き家問題を解決しようとパートナーである地域商社・こゆ財団 と動き出した空き家再生と地域活性化を実現するための事業です。

一棟貸切宿「茶心」 は、単に宿泊してもらって稼ぐ民泊ではありません。

民泊事業というビジネスの力と地域の人たちや素晴らしい地域の資源を掛け合わせ、新たな価値を生み出し、ここでしかできない体験を提供することで、人と地域を結ぶ場づくりを実現するプロジェクトです。

日本の魅力を世界へ伝える。

自分にとっても、これまでの取り組みを継承する大きなチャレンジです。

地方出身者の私は、

「この地域はもうダメだ。この地域は何にも無い。」

という表現をされると、憤りを感じます。

私は、嘆くぐらいなら、少しでも行動を起こします。より良くすることは、できると信じているからです。

失敗を恐れず、チャレンジできることが、私の強みです。

諦めず、行動と1%の改善を繰り返し、時間が掛かったとしても、必ず成果を出します。

これからたくさんのお客様の声を聞き、応援してくれる人たちのパワーをエネルギーに変えて、地域の人たちの誇りとなる、笑顔をつなぐ場を「茶心」を通じて、みなさんとつくっていきたいです。

これからも、よろしくお願いいたします。

改めまして、本当にありがとうございます!!!

竹あかりイベントで、お会いしましょう!

▼茶心ホームページ▼
https://tea-hotel.com/

撮影:濱津和貴

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?