2019/06/09 22:06

シードル「とっつぱれ」のクラウドファンディング、徐々にご支援が増えてきました!
これもご支援いただいた皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!

そんなクラウドファンディング、今週6/15(土)に終了となります。

しかし!まだご支援が入っていないビックリターンがあります。自分のオリジナルシードルを作れるタンクオーナー権100万円!
サーマルタンク1個を使用し、オーナー様オリジナルレーベルシードルを作ります。
シードルは量にして、750mlボトルで約300本!

このリターンでは、オーナー様の味の好みなども伺いながら、「とっつぱれ」のシードルプロジェクトメンバーが完全サポートいたします。もちろん、ラベルも好きなデザインで作れちゃいます。またご希望があれば、りんごの収穫などの農作業体験もできるかも?!
支援額にはシードル等の送料も含まれていますので、実はとってもお得なのです。

そんなビックリターンを最大限に生かす使い方の例をいくつかご紹介したいと思います。

■結婚式、2人のためのシードルを!
乾杯と引き出物に!既製品のシャンパンよりも特別感があります。ワインセラーで保存しておけば、毎年結婚記念日に熟成シードルでお祝いすることもできちゃいます♪

■レストラン、飲食店向けに。
お店のオリジナルシードルを作って他店との差別化を!お店のコンセプトに合った味に仕上げて、食中酒として特別感のあるものを提供してみませんか?
また、熟成分を貯蔵し、お店オリジナルのビンテージシードルとして提供したり、複数店舗での共同購入などもできます。これから間違いなく訪れるシードルムーブメントを先取りできるかも?!

■会社設立や周年記念に。
記念パーティや大きなゴルフコンペの参加賞として、他とは違うものを提供してみませんか?


いかがでしょうか?他にも皆さんの考え次第で、100万円が安く感じちゃうような素敵な使い道がたくさんあるはず!
是非、ご検討ください♪