2019/07/16 12:00

「とっつぱれ」をご支援いただきありがとうございます。只今リターンの準備を進めておりまので、発送までいましばらくお待ちくださいませ!

さて、なんと「とっつぱれ」が手に入るの機会のご案内です。

皆さんねぷた祭はご存知でしょうか?毎年8月の頭に「とっつぱれ」の生産地である青森県弘前市にて開催される約80台の山車(ねぷた)が運行され、約160万人を動員する東北最大級のお祭りです。

今年はねぷた祭が8月1日から7日に開催されますが、実はそこにHIU(堀江貴文イノベーション大学校)のオリジナルの「ねぷた」を製作し、参加するプロジェクトがあります。そこに同じ弘前、HIUというご縁で、その中のリターンとして、「とっつぱれ」を数量限定で40本分リターンとして提供させていただくことになりました。(開始早々に堀江さん本人にご支援いただきました!!)

そのほかにも、多数のリターンを用意しており、中でも堀江貴文氏のサイン入りねぷた絵(ねぷたの方が切り抜きを額縁などに入れてかざることができます)が目玉となっております。

「とっつぱれ」をもう何本か欲しかった人、弘前、東北を応援している人、ねぷた祭に興味ある人、堀江さんが好きな人。是非HIUねぷたクラファンページをチェックしてみてくださいね!

https://camp-fire.jp/projects/view/176144