2019/06/07 03:02

何ヶ月も前から準備していた仕事が、相次いでキャンセルになり、ポッカリとスケジュールが空いたので・・・(涙)
ここは、レゲエ・ミュージックから教わった前向きさを胸に、不測の事態も乗り越えます!

2008年ロサンゼルスにて撮影

そんなわけもあって日々の余裕のある時間を使って、街へ繰り出しては映画のフライヤー配りに励んでいます。先月末のジャマイカ・フェスティバルから配布をスタートして、吉祥寺、高円寺、新宿と練り歩き、ようやく1000枚を配り終えました。かつてに比べて街からは紙媒体を扱う場が少なくなったように感じていましたが、意外にもたくさんのお店にフライヤーを置かせてもらうことができました。また日本のレゲエ・ミュージックのシーンが小さくなったと思い込んでいましたが、老若男女のミュージシャン・DJ・MCたちと知り合い、まだまだレゲエ好きやラスタが各地に根付いていることを知り、嬉しく思い交流を楽しませてもらっています。
次の目標は渋谷、下北沢、そして各地で開催されるレゲエ・イベントに顔を出して、草の根告知活動を続けることです。

吉祥寺 ワールドキッチン BAOBAB

吉祥寺 Bar Cheeky

高円寺 LOS APSON?

このクラウドファンディングを通した告知活動は、映画の宣伝に直結しています。
そんなこともあって今回のトップ画像は告知フライヤーの背面とさせていただきました。映画に関するいろんな情報が載っているので、お時間のあるときに見てください。

次回は映画祭について、パトロン限定で内情というか、実情を語りたいと思います。

不安定で刺激的なこのプロジェクトの活動の過程を、ご支援者の皆さんに楽しんでいただけるよう、ネットを介してではありますが、できる限り情報をアップデートしていきます。今後ともよろしくお願いします。