2019/07/27 00:18

プロジェクトが終了しました。

まず、ここまでプロジェクトを達成できたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
ここまで多くの方に支援していただき拡散していただき協力していただきました。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えさしていただきます。
本当にありがとうございます。

プロジェクト内ではあと少し達成できなかったのですが多くの方に手渡しでの支援を直接していただいたり、多くの応援の言葉をいただき本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。

また、多くの方に助けられてばかりの1ヶ月間でした。

クラウドファンティングをするに当たって1から100まで教えていただき、多くの繋がりを与えてくださった魁我くん
プロジェクト開始直後にお電話をしていただき改善点やクラウドファンティングにするに当たってのお話をしていただいた本庄さん
僕のプロジェクトを見て紹介動画を作りたいといってくださり東京からわざわざ大阪まで来てくださった和田さん初め、climeのみなさん
ライブ会場でお話しする機会を与えてくださった園田さんとポロロッカリンドのみなさん
プロジェクトを常に気にかけてくださり連絡をくださったcampfireの三木さん

他にも多くの方に協力していただき助けていただきました。
本当にありがとうございました。


ここまで多くの方に協力していただいた分必ず結果で恩返しします。

僕は子供たちに夢や希望を与えられるサッカー選手になります。
挑戦をする人や、夢を叶えたい方たちに行動力の大切さや、行動を起こす勇気など与え、手助けになります。
僕が海外でプロサッカー選手になりこれから海外へ挑戦する方たちや、海外に旅行に来る方への役に立てるように情報発信をしていきます。

プロジェクトは終了してしまいましたがここからが僕の挑戦のスタートです。
今後の僕の活躍に期待ください!!
また、リターンも楽しみにお待ちください!

今後の活動はnoteを中心に掲載していこうかなと思っていますのでまたチェックしてみてください!!
また、後日クラウドファンティングをしての感想もnoteに記載します!
↓noteアカウント


長々とお書きしましたが、ここまで僕のプロジェクトにご協力していただきありがとうございました。
では、またnoteの方で!!


今井海那都