2019/07/26 21:00

こんばんは☆

今日も制作をしていましたが、夏本番になってきて暑かったですね。

いよいよ明日の23時59分59秒で、クラウドファンディング終了です。

応援していただいている皆さま、本当にありがとうございます。

今回のニューヨーク展示会を開催すると決めるまでに2年、決めてからでさえ何度もやめたくなったくらい、私にとっては大きなチャレンジです。

試練と言っても過言ではないかと思います。

最初お話をいただいてから、色んな"想い"を感じてきました。

このチャレンジをする前に描いた鉛筆画は、予知画だったのではないかと思えます。

1人の人の中にも、月と太陽の様に両極となる様な"想い"があることを、描きたくて描いた絵で、国立新美術館の公募展で賞をいただきました。

ポジティブでいる方が良いと分かっていても、ネガティブになってしまったり、自分の中で気持ちの引っ張り合いをしている様な感じで疲れてしまったこともあります。

色んな価値観の中で"それでもチャレンジしたい!"気持ちが心の中に一欠片あって、それを手放すことが出来ませんでした。

そして、不思議と断る理由が見つかると、それを却下されるような出来事やサポートが入り、行けてしまう事になってしまう事が何度もありました。

ホント不思議です。

支えてくれた周りの方々と、見えない何かに感謝しかありません。

ありがとうございます。

クラウドファンディング、ラスト1日となりましたが、どうぞよろしくお願いします。