2019/12/23 16:38

*ご報告*

みなさまにご報告です。

5月にチャレンジしたクラウドファンディングでみなさまに、ご支援いただいたおかげで、念願のHPを作成することができました。本当にありがとうございます。ご支援いただいた皆様には、大事な資金以外に応援メッセージもいただき、自分の活動を応援してくださる方がたくさんいてくださることに、とても勇気をいただきました。

Webデザイナーさんには、Uraraのイメージを大切に発信したいことなど、親身に相談にのっていただき、とても感謝しています。

今後は、石鹸の話や私の想い、農家さんの想いや出会った方たちとの活動を紹介させていただけたらと思います。

また、リピーター限定でHPから石鹸を購入できるようにさせていただきました。

今まで、遠いところからアトリエに来てくださった方、メールや電話でのやり取りでご不便をおかけした方がたくさんいらっしゃると思います。それでも購入を続けてくださったユーザー様には感謝の気持ちでいっぱいです。今後は、スムーズな購入ができるかと思いますので、ぜひ、ご利用ください。

そして、HPの公開記念として、限定5個のUrara福袋をご用意いたしました。

石鹸Lサイズ、5個のセット(3500、税込)となります。こちらは、制作中の柄ムラやかけてしまったなど訳あり石鹸となりますが、使用上の問題はございません。 12月25日より販売いたします。(1人、1セットのみ)です。

インスタメッセージより先着順にお受けいたします。

また、ご支援いただいた皆様へのお礼の石鹸は、発送準備を進めております。

お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

HPは下記から

https://urara-naturalsoap.com/

Urara 秋山