2019/06/24 15:01

【 6/24(月) 更新 】


いつも応援、ありがとうございます!!
TRIANGLE CONNECTIONのKASHIです!


今朝確認しましたところ
なんと!!!!支援金が90パーセントを超えておりました!!

沢山のご支援、本当にありがとうございます!

ここまできたら、絶対に成功させたい!!です、、、!


もう少し!
もう少しで、、、【無料招待の公演実施可能】となります!!


プロジェクト終了まで残り4日となりました!

ご支援を検討して下さっている皆様、私たちに力を、、、お貸しくださいっ!


よろしくお願い致します!



そして、、、もし可能であれば
ここまでご支援をして下さった皆様に対し、少し失礼にあたってしまうかもしれませんが


やはり100%で止まらず、、、120%!130%!150%!と盛り上げていただきたい!というのが本音でございます。。。!


理由は、一度本文を読んで下さった方には伝わっているかもしれませんが
達成金額である750,000円という設定は、赤字覚悟のギリギリの予算設定となっております(T . T)


なぜそこまでギリギリの金額設定にしたのか?という理由ですが、、、

今回のコンセプトである無料招待の公演実施 (「TRIANGLE CONNECTIONを初めて観た!」で会場を埋め尽くしたい!) をどうしても最優先したかったからです。。。!


そんなわがままな企画にも関わらず、応援をして下さっている皆様に対して
本当に身勝手なお願いであると思うのですが、、、


もしできることならば
出演者であるメンバー皆の今後の活動もふまえ
出演料を少しでも上乗せしていってあげたい!のです。。。


今回のプロジェクト作成やリターンのアイディア、クラウドファンディング情報の拡散に関しましても
皆で一生懸命考え、協力し合い、盛り上げてくれた愛情ある仲間たちばかりです!


そんな皆で作り上げる公演は
きっと皆さんの心に響く素晴らしい作品になるはずです!



リターンに関しましても、最後まで考えることを止めず
私たちにしかできない特別なお礼 (お返し) がまだないか、考え続けます。。。!


どうか
最後まで
よろしくお願い致します!!





----------------------------------------


【本プロジェクトに関して】

※ご支援をしていただく前に、必ずお読みください!


改めまして、今回のプロジェクト(クラウドファンディング)についての説明をさせていただきます。



◉本プロジェクトが成功した場合
→ TRIANGLE CONNECTION主催 無料招待の公演 (RE:D) を8月15日(木)に実施し、同時に社会貢献活動としてチャリティを行います。


◉本プロジェクトが失敗した場合
→ 無料招待の公演から企画変更で、日時は変わらず有料の公演となります。また、お預かりした支援金は全額返金、リターンは全て無し、となります。



私たちは、将来的にパフォーマーを夢見る子どもたちや、今の若者たちが活躍できる
今までにないサーカスに特化した自分たちの劇場を創りたい!と考えております。


その大きな目標のための第一歩として
無料招待の公演実施を目的とした本プロジェクトを立ち上げました!


無料招待の公演を行い、まずは私たちTRIANGLE CONNECTIONのパフォーマンスを
・まだパフォーマンスを観たことのない
・名前だけは知っている

といった方々へ届けていきたい!生で観てもらう機会を作りたい!

そして、劇場と創るための活動をより多くの方に応援していただきたい!

そんな思いでの企画です。


簡単にまとめましたが、より詳しく、私たちのこれまでの経緯も含め本文に記載しております。


是非ご覧くださいませ!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?