2020/06/10 22:48

本日、シーザノケepisode.2『承』(第3話)の原稿が全ページ完成いたしました!

という訳で早速、進捗ページをお見せしていきます!


P25



P26



P27



P28



P29



P30



P31



P32



ラストのP33とP34は、本が届いてからのお楽しみ…とさせていただきます(^^)

さぁ!ここから製本作業と、追加オマケページの制作に取り掛かっていきます!
たっぷりのオマケページで楽しんでいただこうと思っておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいませ!!(≧ω≦)



それから。
進捗の遅れと原因についても少しご説明させていただきます。
4月3日の活動報告にて、リターン発送開始が6月半ばになる旨をご報告いたしましたが、現在それも遅れております。

5月半ばに再び自律神経の不調を起こし、2週間弱ほど身体を動かせずほぼ寝たきりとなってしまっていた為です。

自律神経の不調は、5年前に大きく身体を壊した時から始まり、以降年々良くはなってきているのですが……たまに大きな不調が表れます。
(僕の場合は、頭痛・首肩背中の痛みと硬直・消化不全などが主です)

対策はとっており、今年1月より毎日のジョギング(軽い運動)、ビタミン類を主とした栄養摂取、出来る限りリズムをつくって生活する…などしております。

そのような中で、またも大きな不調が表れてしまったことに、自分自身への落胆と作品を待ってくださっている皆様への申し訳なさを強く感じています。

本当に申し訳ありません。

この先シーザノケを更に大きく、更に速く展開していきたいという思いは変わりませんので、自身の身体の為に出来る事をもっと増やしていこうと考えております。
具体的には、漢方薬の使用で更なる身体の調整を図っていこうと思っています。

制作環境や、自身の制作レベルに関しては、日々少しづつ向上しておりますので、身体の調子さえ整えばもっと軽快に進捗や作品をお届けできると思います。

これからも最善を尽くして進んで参りますので、何卒よろしくお願い致します。


さて、肝心な製本完了とリターン発送開始時期ですが、6月下旬~7月頭をメドに進めていきます!

製本進捗の報告も増やしながら、皆様への作品お届けをお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!
m(_ _)m



最後は5月に描いた #メイドの日 のシーザノケでお別れいたしましょう!!









ではまたっ!!!(涙)