2020/07/14 12:32
大変……大変お待たせいたしました……!!!

シーザノケ episode.2『承』(第3話)の製本データの入稿を、本日無事終えました…!!

毎度お待たせしてばかりで本当に申し訳ありません…m(_ _;;)m

ただ!!!
お待たせした分、本編外オマケ追加ページはかなり充実した内容となっております!!!
描き下ろし12.5ページを含む、全24ページの追加!
しかも今回のオマケページは、前回の『起』よりクオリティを上げさせていただいております!
さらにその中には、epi.1とepi.2の中間のお話、【Episode.1.5】を収録!!!

お待たせしてしまった分、多く追加ページを増やさせていただきました!
ぜひ楽しみにしていてください…!!


その中の1つを、こちらで公開!↓↓↓


こちらのページは、製本版では少し違った形で届きますので、この画像もぜひ保存してくださいませ(^^)


さて、製本の印刷完了予定日ですが、7月28日(火)が目安となっております。
発送はそれ以降となりますので、到着は8月以降になると思います。
それまでの間は、別のリターン品の準備に動いていきます。
個別に連絡させていただいて進めるリターンもございますので、青徒からのメッセージ連絡やCAMPFIREからの通知メールなどは気にかけていただけますと幸いです!


また、製本部数についても変更をいたしましたのでご報告いたします。
当初、製本部数は900部を予定しておりましたが、600部へと変更をいたしました。
理由としましては、
・現在の売上部数や、イベント販売等の見込み、過去のデータと今後の目標値などから、現状では600部ほどが最良の選択であると判断した事。
・ちょっと置き場がない…!(とても私的な理由で申し訳ない…!泣)
…の2点です。

(…置き場が無いのはあくまでサブ的な要因です。笑)
(8割前者が理由です。笑)

部数減で浮いた分の費用は、作品のクオリティを上げたり制作速度を上げる為に使ったり、リターン品の充実等に回させていただきます!
作品か、もしくはサービスの充実に使わせていただきますので、よろしくお願いいたします!!m(_ _)m


ではでは、製本データ入稿のお知らせはこれにて!
リターン施行の活動報告は、今後も随時更新していきます!


そして最後に!
応援してくださった皆様のお陰で、今回も最高の一冊をつくることが出来ました!!!
この漫画に懸けた人生の証が、また一つ、形になります。。。
本当にありがとうございます!!!!!!!!
シーザノケ episode.2『承』の到着を、ぜひぜひお楽しみに!!!\(^O^)/