2020/08/04 23:29

タイトルの通り、支援者さま限定公開の機能を使いまして、8月末~9月頭辺りをメドに
episode.2『承』(第3話)の公開
を行います!

理由はシンプルで、紙本リターンをご支援いただいてない方もおみえだからです!


また、本編の一般無料公開のタイミングは、次のクラウドファンディング(Vol.3)の時期に合わせようと思っています。
これは「熱を分散させない」為の一つの戦略です。
前作の『起』(第2話)では、比較的早い段階で本編一般公開を行いましたが、次のクラウドファンディングまでに熱の分散が見られました。その経験を踏まえています。


…という訳で、支援してくださった皆様には一足早く見ていただく事になります!(^^)
また、中には紙の本が届く前にこちらの限定公開日を迎える方もおられると思いますが…「紙本で腰を据えて読みたい!」という方は、限定公開は無視してください。笑

そして言わずもがなですが、「紙本で最高に楽しんでいただく」のに最も力を注いでおりますので、ここでの限定公開以上に、紙本の内容は2倍…3倍と楽しんでいただけるものになっていると思います!!


最後に、紙本のオンラインSHOP発売日程や、電子書籍発売についても、次のクラウドファンディングの準備等と兼ね合いを見ながら発表していきたく思っておりますのでよろしくお願いいたします!

それではまた!