2020/10/23 11:57

こんにちは!
ご無沙汰しております、青徒です!

リターンの発送状況をお伝えしようと思います!

まだ施行されていないリターン項目(支援者の方)を挙げていきますね!
・描き下ろしA5モノクロ原画
・あなたの創作キャラクター、僕青徒が描きます!
・A5カラー原画
・A4カラー原画
・高級複製原画を含む複合支援の方
・通常複製原画を含む複合支援の方
・その他複合支援の方

…上記以外の発送は、本日までに完了しております!

発送済みリターンにつきまして、到着において不備などはございませんでしたでしょうか?
もし気になる点などございましたら、メッセージ等くださいませ。


ペン画のリターン発送は昨日と今日で行いましたので、数日以内に届くと思います!
今回の絵も、手元を離れるのがめちゃくちゃ惜しいくらい最高のシザノケを描けておりますので……ぜひ大事にしてやってくださいね…!!(≧ω≦)


複製原画の方も出来上がってきております!
素晴らしい出来栄えのものをお送りできると思いますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ…!!!m(_ _)m


さぁ、ここからは絵を描かせていただくリターン期間。
1枚1枚、自分を進化させられるような120%の絵を描かせていただこうと思っております!!
こうして絵を描ける機会と時間をいただいている事、本当に有り難く思います…!





さて! 話は変わりますが、先日Twitterでアンケート機能と共にシザノケで少し遊ばせていただいた絵が数枚ありますので、こちらにも貼らせていただきますね(笑)















…1枚作者が斃れている絵が混ざっていますが…無視してください…。笑




それから昨日、ご支援くださったお一人であるキャストオフタカダ さんで髪を切ってきたのですが…


何とカット用チェアの真ん前にシーザノケのポストカードと本を設置してくださっていました!!

他のお客さんも「この絵は何?」と興味を持って、シーザノケの事を知って帰ってくださるそうで……タカダさんには感謝感激でございます。。。


こんな風に、シーザノケを僕の知らない所で広めてくれている方が、きっと他にもいらっしゃる事と思います。
本当にありがとうございます。。。
その1つ1つが、シーザノケの今を支えてくださっています。感謝申し上げます。

皆さんからいただいたご期待に、今後の更なる成果で必ずお応えして参りますよ…!!!!!


…という訳で、今日もシーザノケの未来の為にがんばりますっ!!!

皆さんもどうか、よい1日を!

ではまた!!