2021/11/01 09:13
Project シーザノケ Vol.2を支援してくださった皆様、お久しぶりです!

Vol.2の活動報告から失礼いたします!

Vol.2です!!!(←念入り。笑)


諸々あって発表が遅くなってしまったのですが、
「あなたの創作キャラクターを青徒が描きます!」に支援してくださった、
ぬんちまんさん(キャラと同名)へのイラストを発表させていただきます!





彼の名は、ぬんちまん。
何者にも流されない漢。




描かせていただく打ち合わせの際、達観と貫禄で絶対に流されない、という設定に笑ってしまいましたw
〇んちなのにw

彼はまさに人生の指導者。
どっしり構え、決して流されないその姿勢は、多くの迷える者の指標となるであろう…。

ポッコリしたひざは支援者さまこだわりのポイント。(笑)





作画タイムラプスもありますので、こちらからどうぞ!↓
https://www.youtube.com/watch?v=wOFCTfkwl8I



Vol.2のリターン期間からは随分経ってしまいましたが、
支援者さまのご都合にも合わせて、しっかりリターン施行はさせていただきますよっ!

ご支援者のぬんちまん様、本当にありがとうございました!!!(≧ω≦)



現在シーザノケはVol.3の製作期間に入っています。
Vol.3の活動報告で最近の製作状況をお知らせしていますので、よろしければ覗いてみてください!
こちらから⇒ https://camp-fire.jp/projects/405146/activities#menu


Twitterではさらに細かく日々更新していますので、そちらもぜひ!
青徒Twitter⇒ https://twitter.com/sakuyoshiaoto
最近は毎週月曜日に「楽しそうなノケ様」のカラーイラストを更新しています。



最後に、
改めてになりますが、支援してくださった皆様のおかげでシーザノケは現在も製作を続ける事が出来ています。
本当にありがとうございます。
まだまだ「ふんばる時期」なので、製作環境や売上規模が大きく成長した訳ではありませんが、その日の為に確実に積み重ねが出来ています。
シーザノケepisode.2が『起』『承』『転』『結』まで全て発表出来る日がとても、とても楽しみです。
現在『転』を制作中。
がんばります!!


それではまたお会いしましょう!!!

青徒