2019/06/03 12:22

プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、公開から1週間を待たずにサクセスいたしました!
センセーショナルなテーマにも関わらず、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

このプロジェクトをご覧いただいてる方も非常に多く、大変うれしく思っております。
当初の目的は果たしましたが、もっともっとたくさんの方々に「汁のゲーム(仮)」を楽しんでいただく為に、新たなストレッチゴールを設定いたします。

詳細は、追って公開いたしますのでお待ちください。

このプロジェクトを応援してくださったパトロンのみなさま、本当に本当にありがとうございました!

試遊して支援を考えたいというみなさまには、下記のテストプレイ会をご用意しております。また、こちらのテストプレイ会、パトロンのみなさまには、無料で参加いただけます。

ゲーム設計で監修いただく、とりげぇむずさんのカレポの体験会、弊所で同時期に開発中のカードゲームのテストプレイも同時開催となります。ほかにもボードゲームを多数用意しておりますので、ご都合がつくようでしたら、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。



テストプレイ会開催日

開催日▶︎6月23日/7月28日
※7月には平日夜にも開催する予定です。(ただいま調整中)

時 間▶︎13時〜20時まで(出入自由)

開催場所▶︎両国ガレージ 
東京都墨田区両国二丁目10-6山口ビル101  JR両国駅から徒歩3分
https://goo.gl/maps/B1tN7SwG9HrCY9uR6

参加について▶︎
★テストプレイの方「CAMPFIREのプロジェクトを見た」で
通常1,000円 →ワンコイン500円(ワンドリンク+駄菓子)
※パトロンは無料参加可能
注)メッセージから来場されるお時間をお知らせいただけますと大変たすかります。

★製品版になったカレポや他のボドゲでも遊びたい方は懇親&交流会までご参加ください。(18時頃より)
●懇親&交流会まで参加の方「CAMPFIREのプロジェクトを見た」で
通常1,500円 1,000円(フリードリンク+軽食付)
※アルコールは+500円で飲み放題となります。