2019/07/29 10:22

「孤独死がテーマの汁になるカードゲーム。「しるしるみじる」制作プロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございました。


当初の目標30,000円のなんと3倍92,200円、達成率307%のご支援をいただき、昨夜24時に終了いたしました!

おかげさまで、当初想定していた基本セット50個・拡張版30個から、基本セット100個・拡張版90個製作することが出来ました!

改めまして、当プロジェクトに興味を持っていただき、面白い(かも?)と、ご支援&拡散いただいたパトロンの皆様、本当にたくさんのご支援&応援、叱咤激励をいただきありがとうございました。


公開当初はいったいどんなゲームができるのかさえ(作っているわたしたちも)不明瞭だったこのプロジェクトに

まさか、こんなにもご支援いただけるなんて思ってもみませんでした。

下手な物は作れないというプレッシャーを感じつつ、初のカードゲームを挫折せずに作れたのは、パトロンの皆様と忙しい中手伝ってくれた仲間たちのおかげだと思います。


本当に、本当に、ありがとうございました!


そして、これからも、わたしたち日本初のおひとりさまメディア『ひとりとひとり®』編集部内 ボードゲーム研究所 「つながらぼ」は、「いきかた」の選択肢になる、いろんな人と「つながる」、センセーショナルでどこかヤバそうな、でも面白いテーマの、純粋にゲームとしても楽しめるボードゲーム開発を続けていきたいと思っております。

変な奴らがゲーム作ってるな、って認識された嬉しいですwww

本日より、発送用の封入作業を開始しまして、2~4日以内には全ての発送を完了したいと思います。製品がお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

また、一般発売は8月10日を予定しており、5枚のストーリーカードを集めると出てくるパスワードの入力先URLは8月10日頃に公開となります。公開時には改めてご連絡差し上げますので、お待たせして申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

また、プレイ後に感想などを送ってくださる(SNSでツイートしてくださったら勝手に探します)と嬉しいです。


クラウドファンディングで買いそびれた方。

8月3.4日開催の「真夏のデザインフェスタ」で、試遊(気付きワークショップ)&製品版の販売を行います。
なんだかよく分からなくて支援を躊躇った方、試遊出来ますので遊びに来てください!
孤独死のゲームなんて縁起でもない…でも気になる…??と、支援出来なかった方、まずは、内容を確かめてからの購入検討いかがでしょうか?

キャラもデザインもかわいいです。

(ワークショップエリア)ブースNo.A-24 でお待ちしております!