2019/08/06 14:42

このたびは、「しるしるみじる」制作プロジェクトのご支援&応援いただき誠にありがとうございました。

先日、当初の目的でもありました【真夏のデザインフェスタ 2019(2019年8月3日・4日)で「しるしるみじる」リリース】という、1つめの目的を果たすことができました。

クラウドファンディング・真夏のデザインフェスタ含め累計で68個の製品を皆様のお手元に届けることが出来ました。
今後は、一般発売の準備を進めてまいります。
お手に取っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

デザフェスでは、たくさんのパトロン様にも遊びに来ていただきました。

「SNSで気になっていたんです」「制作者の心の闇をのぞきにきました(笑)」「どんな人が作っているのか気になって」と私たちのブースを目的に来てくださる方がいたり本当に嬉しくもいぞがしい(笑)2日間でした。

遊びにきてくださた方々、製品ごご購入いただいた方々、試遊してくださった方々、話を聞いてくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

インストしながらプレイしていたら奇跡が起きました(笑)↑
記念に撮影w

5月から稼働したこのプロジェクト、企画・CF・制作(ゲームルール、テストプレイ、シナリオ、ロゴ、タイトル、イラスト、カード・パッケージのデザイン、印刷、梱包、発送)デザフェスまで、たった3ヶ月しかなかったのですが、よく出来たなと我ながら思いまして、改めて応援してくださったパトロン様、プロジェクトに関わってくれた仲間たちに感謝してもしきれない思いであります。


今後もパトロンさま向けの制作工程、作業内容の活動報告については、今後も新記事のアップも含め何度か加筆していこうと思います。
楽しみにされている方もいらっしゃるようなので、引き続き楽しみにお待ちいただければ幸いです。


今後とも「しるしるみじる」を、どうぞよろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?