2019/06/25 16:17

「離婚届にサインしてッ!!」プロジェクトページご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


先日6月23日に、テストプレイ&懇親会を開催いたしました。


CFを開始して初の「テストプレイ会」ということでたくさんのみなさまにご体験いただき、実にさまざまな感想をいただきました。

手切りの簡易カードでしたが世の中に1つしかないカードセットでのテストプレイ。前日にせっせと切りました(笑)

わたしたちにとっては大変、貴重な会になったのではないかと思います。

参加のみなさんにとっても有意義な時間になっていれば嬉しいです。


試遊の後は、恒例の懇親会。
参加者同士の交流も大盛り上がりでとても楽しく終了いたしました。

ご参加のみなさま、誠にありがとうございました。

来月は、平日に1回(調整中)、28日に開催予定です。
28日の会では製品版で体験いただけると思います。
ぜひ、お時間ありましたら遊びに来てください。

開催日▶︎7月28日 ※7月平日/場所・日程調整中
時 間▶︎13時〜20時まで(出入自由)

開催場所▶︎両国ガレージ 
東京都墨田区両国二丁目10-6山口ビル101 
JR両国駅から徒歩3分
https://goo.gl/maps/B1tN7SwG9HrCY9uR6

参加について▶︎
★テストプレイの方「CAMPFIREのプロジェクトを見た」で
通常1,000円ワンコイン500円(ワンドリンク+駄菓子)
パトロンは無料参加可能(受付時に申告してください)
※製品版になったカレポと制作途中の汁のゲーム(仮)離婚届にサインしてッ!!の試遊が可能です。
注)来場される場合は、メッセージかメールで、お時間をお知らせいただけますと大変たすかります。
※予約なしのドタ参加も大歓迎
※体験のみ希望の方は17時までにいらしてください。

★他のボドゲでも遊びたい方は懇親&交流会までご参加ください。(18時頃より)
●懇親&交流会まで参加の方「CAMPFIREのプロジェクトを見た」で
通常1,500円 1,000円(フリードリンク+おかし+軽食付)
※アルコールは+500円で飲み放題となります。(ハイボール・ワイン・缶ビール)

主催:一般社団法人ひとりとひとり ボードゲーム研究所 「つながらぼ」
お問い合わせは info@hitori-to-hitori.com