2019/07/31 09:15

このたびは、離婚届にサインしてッ!!
制作プロジェクトのご支援いただきありがとうございました。

本日までに、リターンの発送を98%ほど完了しております。

基本セット1個、基本+拡張セット1個のリターンを選択されたみなさまはクリックポストでの発送となりましたので、数日中にポストへ投函される予定です。

基本+拡張セットの3個・5個まとめ買いでリターンを選択されたみなさまはヤマト運輸からお届けに上がります。
到着までひきつづきよろしくお願いいたします。

このたびは、ご支援いただき本当にありがとうございました。
楽しく遊んでいただけますと幸いです。


(注)一部、住所不明のパトロンさまがいらっしゃいます

(注意)数名のパトロン様の住所が不明で月曜日にメール・メッセージでご連絡をさせていただきました。まだ、数名返信をいただいていないパトロンさまがいらっしゃいます。
発送できず取り置きの状態となっておりますので、大変お手数ではありますが、今一度、メール・メッセージご確認のほどよろしくお願いいたします。

★昨日(7/30)までにメール・メッセージでご返信いただいた方は、本日朝方、発送の手配をさせていただきましたのでご安心ください。



CFで買いそびれた方はこちら

8月3.4日開催の「真夏のデザインフェスタ」で、試遊(気付きワークショップ)&製品版の販売を行います。
なんだかよく分からなくて支援を躊躇った方、試遊出来ますので遊びに来てください!
変なタイトルのゲームが届いたら配偶者に叱られるかもしれないと支援出来なかった方、まずは、内容を確かめてからの購入検討いかがでしょうか?

ちなみに、このゲーム、シナリオや設計は夫婦で担当していますw
ですから、仲の良いご夫婦ならおふたりで遊んでも楽しいと思いますよ。
壁が薄いと隣人に心配されるかもしれませんがw

(ワークショップエリア)ブースNo.A-24 でお待ちしております!