2021/06/09 22:32

レースではドライバーにスポットライトが良く当たりますが、レース運営にはメカニック、エンジニア、マネージャーなど多くの役割と人材が関わり成り立っています。

コロナの影響でNOVELからメカニックは参加できませんでしたので、パートナーRing Racingのご紹介。

冒頭写真仲良し3人組、左からマーク、ヤン、マリアン。チームメカニックです。この時はレース週中の束の間の団欒中。話題は異性で盛り上げってルようです!(笑) レース中は下の写真の用にきまってます。


続きまして、チーフメカニックのローランド(左)、ベテランメカニックのフィル(右)。ローランドはスイスの名門エミールレーシング所属、フィルは10年以上のキャリアをもち、頼りになる2人です。

同じくチーフメカニックのマイノ。メカニックへ指示を出すだけでなく、見た目によらず繊細な作業もお手のもの。もちろん力仕事で彼に勝てる人はチームにいません!!!

こちらも仲良し2人。フィリップとエリック。まだまだ駆け出しの2人ですが、がんばってます。

最後にスクランブルエッグを作るチーム監督のウベ。トヨタガズーレーシングのドライバーにも抜擢されるなどドライバーとしても信頼のおけるニュルマイスターです。

まだご紹介したいメンバーはいますが、今回はこのあたりで。

Stay tuned