2019/07/17 11:30

本日までに35人の方がご支援くださっています。
本当にありがとうございます!!


リターンでお送りするTシャツのサンプルがやっと出来ました!

今まで『黒ボディ、サイズSML』としか説明できていませんでしたので、不安に感じていた方もいらっしゃると思います。
実際、複数の友人から「Tシャツどんなの?」的な問い合わせが来ていました。

↑こんなのです

この写真だと1枚のTシャツの前後ろみたいですが、左右で別のTシャツになります。

左はパターンA/フロントデザインです。背中側は真っ黒です。
2人がハンバーガーとドリンクを持っています。銃ではなく。

右はパターンB/バックデザインです。正面側は真っ黒です。
BONNIE&FRIED.tokyoのロゴが首元に入っています。

そしてどちらもボディは、This is the American t-shirt【fruit of the loom】で作ります!(諸事情でサンプルはfruit of the loomではないです…)
『フルーツを知らなければアメリカ人じゃない』とまで言われるfruit of the loomは、アメリカで創業150年以上の歴史を持つアパレルメーカーです。アメリカTシャツ特有のザラ感のある生地を使用しています。

SNSの方に全身のサイズ等何枚か写真をあげております。よろしければご確認ください。
www.instagram.com/bonnieandfriedtokyo
www.facebook.com/fride.bonnie

パンチの効いたフロントデザインとさりげないバックデザイン。どちらもとても良くできました。
ぜひデイリーで着てください!


フロント/バックデザインどちらかご希望がございましたらメッセージよりご連絡ください。
ご希望がない場合はこちらで選ばせていただきます。