2019/08/11 17:01


BONNIE&FRIED.tokyoのホームページができました。

https://bonnieandfried.tokyo

こちらでメニューやスケジュールを確認したり、9月のオープン以降はご予約やお問い合わせなどもこちらから出来るようになります。

SNSでもできますけどね。


見てくださいurl。まんまbonnieandfried.tokyoなんですよ。

友人に「.tokyoってあるよ」と聞いて、探してみたらありました。

で、ためしにbonnieandfriedでドメイン申請してみたら、そのまんま『bonnieandfired.tokyo』でドメインが取れました。

深く考えずにつけた.tokyoでしたが、(私たちにとっては)意外なかたちで面白い効果を発揮してくれました。


それと、作ったホームページが検索エンジン上に表示されてるのかをキャッキャしながらいろいろ検索していたら、過去に私たちが書いたプレスリリースが出てきました。

https://gourmetpress.net/184618/
(グルメプレス)

こういうのって掲載する時に書いた僕らには特に連絡はないんですね。
表に出ていた事ズーッと知りませんでした。

全然ありがたいんですけどね。



9月のオープンに向けていろいろな事が徐々に形になってきました!
大変ではありますが楽しんでやっております!

クラウドファンディングも終了日の8月13日まで、今日を含めてあと3日。
これまでに61人の方がご支援くださっています(お一人で複数回ご支援くださっている方もいらっしゃるそうなので、多少の誤差はありますけども)。

61人。

このプロジェクトを始めた時は舞い上がっていて冷静な計算が出来てなかったのですが、
実際に冷静に考えてみて、何者でもない私たちの為に61人もの人が身銭を切ってくれてるって
本当に凄いことだと思うんです。そう思いません?

61人!

ホントにありがとうございます!!!
この私たちの内から溢れ出している感謝の感情をメロディに変えて1曲作りたいくらいです!(曲作りなんかできないですけど。)


ご支援くださっている方、本当にありがとうございます。
9月からのBONNIE&FRIED.tokyo、フリーチケット持ってぜひ遊びにきてください!