2019/08/12 22:30


いま東京で1番盛り上がっているエリアは?と聞かれたらどこだと答えます?

豊洲?千駄ヶ谷?日本橋?……いやいや、確かに市場移転やらオリンピックやらで盛り上がってますけども、ホラ他にもあるじゃないですか。

ここ数年でデッカイ駅ビルが建って、シネコンも出来て、某巨大企業が本社を移転したりしてビックリするくらい街の様子が様変わりした、とはいえ昔からの自然やお店もしっかり残ってるホラ東京の端っこの……

そうです!二子玉川です!
ピンと来なかった方も答え言われてもピンと来てない方も、スミマセン二子玉川なんす!


前置きが長くなりましたが、今度はその二子玉川!での出店が決まりそうです!

しかも駅から徒歩5分かからないくらいの距離!
すぐそばには小さな公園!
敷地内に椅子とテーブル置けるスペースもあるし!飲み物の自動販売機も有!

という素晴らしい好立地。

こちらも特別な問題でも起きなければ9月から基本的には毎日、ランチタイム前後でオープンの予定です。

イベント出店等の都合で他の場所で営業する場合もありますので、出店情報はホームページ、SNSで確定次第随時ご報告いたします。


二子玉川と外苑前、とりあえずはこの2箇所がBONNIE&FRIED.tokyoのベースになりそうです(諸条件の最終調整や先方の都合もありましてまだ確定!とはハッキリ言えなくてスミマセン)。

ほぼこの2箇所では出店すると思いますので、ご都合の良い方へ、リターンのチケットを持ってぜひ皆様遊びに来てください!


6月末に始めたクラウドファンディンクもいよいよ明日が最終日。

自分で言うのもなんですが、Tシャツ、ステッカーどちらもとても良い出来だと思います。
フード、ドリンクチケットを使う場所もご案内できましたし。

ご支援いただいた方、きっと後悔はしないと思います(思います)!
明日が終わったら早速リターンの制作、発送準備にとりかかります!



明日 8月13日は、実はBONNIE(男)の誕生日。
皆様からのご支援、一旦脳内変換して明日1日だけは誕生日プレゼントだと思い込むことしにます!
させてください!14日からちゃんとマトモに戻りますので!


という超個人的な書き込みをこのプロジェクトの最後の活動報告とさせていただきたいと思います。


ご支援くださった方、いろいろ応援くださった方、本当にありがとうございました!!
皆様のお力添えを超強力な糧として9月からのBONNIE&FRIED.tokyo、頑張ってまいります!!


ご期待ください!!!