2019/09/26 10:00


みなさま元気にお過ごしですかBONNE&FRIED.tokyoです。



ゴメンなさい。

Tシャツのデザイン入稿が予想以上に難航いたしまして、当初考えていたよりも時間がかかってしまっています。


チケットとステッカーはすでに出来ています。なので今はTシャツの到着待ちです。

お待たせして大変申し訳ありません。ですが今しばらくお待ちください。



フードトラックの現状です。


9/13よりすでに稼働しておりまして、今は二子玉川を中心に出店しています。


東京都世田谷区玉川3-19-3 宝恵ビル 裏スペース


で、平日は10:00〜16:00くらい、週末は10:00〜18:00くらいでやっております。

(週末は今のところどちらかはお休みしている感じです)

玉川高島屋とロンハーマンの間、世田谷信用金庫の裏です。



二子玉川駅徒歩5分(なのに騒がしくない)

イートインスペースあり(テラス的な)

目の前公園(ベンチもトイレも石のテーブルもあるよ)

駐車場、駐輪場すぐ隣(駐輪場は3時間無料)

ていうか長時間じゃなければ車止めてても……

あと近隣に井戸がありました(なぜか)


というグレイト立地です。

もはや普通の路面店舗に近いです。


すでにお越しくださった方も何人かおられます。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!


でですね、もしチケットが届いたら行ってみようかなーとお考えの方がいらっしゃいましたら、お店の方にチケットをご用意いたしますのでお越しになる前にご連絡ください。

その場でチケットをお渡ししますので、その場でチケットを使っていただけます。


Tシャツが完成してリターンの発送を始める前までなら対応いたします。


出店スケジュールなど諸々の詳細は↓

bonnieandfried.tokyo

www.instagram.com/bonnieandfriedtokyo

でご確認いただけます。

インスタグラムの方では毎週金曜日に次の週のスケジュールを掲載しています。

こんな感じで。



という事で、どうぞよろしくお願いいたします!

あ、それと今週の27日(金)は夜10時まで営業いたします!(もう明日ですね)

初のディナー営業!(って言ってもまだ2週間くらいしかやってないですけど)

お時間の合う方ぜひお越しくださいー!

ビールにあうディナー限定のおつまみもご用意いたしますので!