2019/07/21 10:44
Tohoku Innovation Fes Vol.2 オフィシャルTシャツデザイン完成!!!


イノフェスオフィシャルTシャツのデザインが完成しました。


今回、Tシャツデザインをご依頼させて頂いたのは仙台市在住の高校生、鈴木一世(18)さん。

紹介文

高校3年生の現代作家で、作品のテーマは「政治」「現代風刺」などといった一見重くて、ディープな内容を明るく現代的に描く事により、幅広い層の人たち、文化の違う人たちにも伝えられるように制作をしています。


一世さんは学業の傍らアーティスト活動にも精力的に取り組んでおり、昨夏はニューヨークでの作品展に出展し、今年3月には仙台市内のスペースで個展を開催しました。

参考記事

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201904/20190409_13049.html

http://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/5356


彼とは出会って数ヶ月ですがアーティストとしての考え方やアート市場に対する危機感など共感できる部分が多く、微力ながら彼の制作活動のサポートをしたいと思い、今回コラボレートさせて頂きました。

Tシャツは東北6県をイメージし、一世さんの世界観と単純化させた東北の地図を調和させたデザインです。

完成は8月中を予定しております。
パトロンの方から順次発送、その後一般販売も予定しております。

当日はぜひこのTシャツを着てイノフェスを盛り上げましょう!!