2019/06/23 13:07

【超早割り10%OFF】は、各色先着15名様となっております。

グリージオ残り13個・コニャック残り15個・ブラック残り15個


【適正な価格とは】
商品をリリースする上で悩ましい問題は、適正な価格で提供する事がとても大切だと思います。

高すぎず安すぎずその商品にあったベストな価格は本当に難しいと毎回悩まされます。

僕のブランドのような手作業での製造する製品は安ければいいと言うものでもありません。

丁寧に作られているモノはそれなりの金額でないと信用度が薄くなってしまいます。

例えば中古車を購入する場合、年式や走行距離の割に安い車体は、何か故障などの理由があると思います。

1万円前後の財布は、海外の工場で大量に生産しているか材料が安いか、儲けを度外視してとにかく売りたいなど安いモノには必ず理由があります。

作り手からしては、儲けを度外視している商品はとても悲しいです。

安い商品でも作る人は必ず存在します。そんな製作者が納得ゆく価格でないと商品が可哀想でなりません。

僕はこれまで設計や製造した全ての商品に愛情を持っており、息子や娘の様な存在であると思っております。

ニューオーダーウォレットは、夏頃に本格リリースする予定です。

価格は25,000円を予定しております。

悩みに悩んだ結果、適正だと判断した金額です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

是非ご支援頂ければ幸いでございます。


ラスカス
池羽 塁