2020/04/06 23:35
【リライズニュースにて記事を書いていただきました】


お友達のさゆりさんが、

著書『空の上から見ているよ』を

リライズニュースを運営されている、古川 いずみさんに送ってくれ、

読んでくださったいずみさんが、

私の「難病のお子さんを持つご家族が笑顔になる絵本を、全国のこども病院に届けたい!」という想いに共感、連絡をいただきました。

 

いずみさんは、

仕事としては親子・パートナーシップコンサルをしていますが、

一方で有志でインタビュー記事掲載サイト「リライズ・ニュース」

(https://note.mu/19960301/m/m891c62a08b36)の運営もしているそうです。


「リライズ・ニュース」とは、

世の中のさまざまな問題を、

それぞれ解決しようと想いを持ってご活躍されてる方々を取り上げ、共に美しい時代を創っていこうと立ち上げた新時代創造マガジンで、


2018年10月に立ち上げ、

1年強で全国で1200記事・1200名の方々の想いを掲載。


「今回、ご縁でゆみさんを通じて沙希ちゃんと出会う事ができました!

それもゆみさんの沙希ちゃんへの想い、病気のお子さんをお持ちのご家族を励ましたい想い、社会に知ってもらいたい想い、その想いから始まった事なんだなあ、と切に感じました。」


とおっしゃってくださり、


母親の立場からもゆみさんの想いを多くの方に届けたいと、

リライズニュースで記事を書いてくださいました。


ぜひご覧ください!


https://note.com/izumi0415/n/n28969e9d5708


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?