2019/07/11 23:10

【 子供の難病を抱える家族が笑顔になる絵本を、全国のこども病院に届けたい!朗読会等リターン補足説明・実は節税にもなります!】


皆さまいつも応援ありがとうございます(´∀`)


残り2週間となりました。


すでにご支援くださった方、ありがとうございます!!


ただ今92人の方がご支援くださっています。


本当に、ありがとうございます\(^o^)/


※ クラウドファンディング終了まで、どなたにご支援いただいているか分からないので、直接のお礼が遅れていますことお詫びいたします。


***** *****



もう少しで支援者数100人!


ネクストゴールの200%(140万円)達成までもあともう少し!!


たくさんの方がご支援してくださり、本当に感謝しています。



トップ画像に、最初の頃撮った動画を貼りました。


まだご覧になっていない方は、ご覧ください!



さて、リターンについて補足いたしますと…


お名前(社名)掲載、

スポンサーのリターンを選択された方には、


今回の絵本は、2000部発行予定ですので、ご支援した記録として残ると共に、広告効果がございます。


今はまだ分かりませんが、世の中の人や社会に望んでいただければ、それ以上発行する可能性もあります。


会社経営の方や団体の方は、もちろん社名等団体名も掲載させていただきますし、


クラウドファンディングをすることで、節税もできるようです( ̄+ー ̄)


スポンサー(10、15、20)のリターンの方には、


お礼動画、それぞれの大きさのスポンサー掲載ページへのお名前(社名・団体名)掲載、


出版記念会にご招待させていただくことになっていますが、


新しく追加したリターンは、朗読会(講演会)の先行開催権がメインです。


が、シルバー・ゴールド共に、スポンサーとほぼ同じリターン内容となっています!!

(朗読会・講演会ということで、直接お会いすることができますのでお礼動画はついておりません)


個人よりも団体様向けリターンとなっています。


学校・教育関係等で、開催ご希望の方は、ぜひこの機会に先行開催権のリターンをご利用ください。


①【シルバープラン  講演会もしくは絵本の朗読会開催権 (2時間)】


10万円(限定4)


・いずみゆみが、講演会または絵本の朗読会、親睦会を致します。(計2時間 )

・絵本5冊

・絵本出版記念会に無料でご招待 

・絵本巻末に会社名(個人名でも可)を掲載 

(スポンサー紹介枠(1ページの1/8)) 


②【ゴールドプラン  講演会もしくは絵本の朗読会開催権 (4時間)】

20万円(限定2)


・いずみゆみが、講演会、絵本の朗読会、親睦会を致します。(計4時間 )

・絵本10冊

・絵本出版記念会に無料でご招待 

・絵本巻末に会社名(個人名でも可)を掲載 

(スポンサー紹介枠(1ページの1/4))


スポンサーのリターン同様に、

出版記念会ご招待付き。


スポンサーご紹介ページに掲載されます。


PR活動、まあまあ頑張ってます。



引き続き、全国の皆さんに私の想いを届けられるよう、最後まで頑張りますp(^_^)q


いいね、コメント、シェア大歓迎です。


応援、ご支援感謝いたしますm(_ _)m