2019/06/08 07:27

こんにちは!
共同代表の百鬼丸です。

商品製作へ向け様々な準備をしておりますので、今回はその様子をご紹介したいと思います。

①布を選びに、布屋さんへ通っています!!
PCケースに使う布を購入するため、毎週末に布屋さんに通っています。

たくさんの布が集まるマーケットですが、商品の入れ替わりが激しいため、その日に見つけた布が次回もおいてある保証はありません。

そのため、定期的にマーケットへ足を運び、布を視察します。

かわいいと目に留まるものがあればその場で購入、ピンとくるものがなければまた次週に持ち越しです。

通常のインターン業務がある中、週末にも早起きしマーケットへ行くのは結構しんどいですが、出来上がりのイメージをしながらする布選びはとても楽しいです。

クラウドファンディングの総支援額によって、提供できる布の種類数が決定しますので、引き続きご支援よろしくお願い致します!

②お礼のメッセージ用ポストカードを作成中です!
ご支援いただいた皆さまに向けてお送りする、ポストカードを作成しています。
共同代表の私たちが一つ一つ手作りをしております。

お届けは8月になってしまいますが、皆さまお楽しみに!

③All About Africaに記事を掲載していただきました!
Doreの活動について、また、立ち上げのきっかけについて語った記事を、アフリカ総合ウェブメディアAll About Africaに掲載していただきました。

記事はこちら

ルワンダでの生活の様子や、ルワンダ行きを決めた理由など、今後も連載させて頂く予定ですので興味のある方はぜひご覧ください。

④HPアップグレード中です!
より見やすいHPを作成するため、現在共同代表HP担当のトリスが奮闘中です!

実際に販売するPCケースのイメージや私たちの想い等、順々にアップしていく予定ですのでお楽しみに!

皆さんのご支援のおかげで、現在約13万5000円が集まっています。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

残りの期間も精いっぱい頑張りますので応援よろしくお願い致します!!